サロンドリップス☆スタイリスト。Job details

サロンドリップス☆スタイリスト。

現在募集を停止しています

サロンドリップス☆スタイリスト。

  • サロンドリップス☆スタイリスト。
スタッフの働きやすい環境を作り続けてるサロンです。

職種/雇用形態 スタイリスト/正社員 詳細を見る

給与月給 200,000円 ~

勤務地北海道 札幌市白石区 他の店舗を見る

出身校出身校
北海道美容専門学校 北海道理容美容専門学校 
サロン見学に申し込む

スタッフの働きやすい環境を作り続けてるサロンです。

 

スタッフの働きやすい環境を作り続けてるサロンです。

 

募集要項 / スタイリスト

会社名 サロンドリップス
募集職種 スタイリスト
雇用形態 正社員
仕事内容 美容業務全般
対象となる方 必要経験
経験者歓迎 / 店長経験あり / スタイリスト / ジュニアスタイリスト

応募資格
美容師免許

応募資格
美容師を楽しくして頂きたいと思っているので、読んでいただき、ご応募後見学して頂き、体験し、共感して頂いた美容師様
給与 月給 200,000円 ~

賞与ボーナスシステム有り
昇給年2回

勤務時間 10時〜19時
(店舗により若干変動あり)
日曜・祝日
10時〜17時
待遇及び
福利厚生
雇用・労災保険・交通費全額支給・利益還元・店販手当は売上の10%
・引越し検討の方引越し代金、敷金、前家賃をお支払いします!
休日・休暇 お盆・正月・誕生日・冠婚葬祭
勤務地 北海道 札幌市白石区 南郷通18丁目南5-13久保沼ビル2階
地図を表示
アクセス 地下鉄 南郷18丁目駅
応募方法 当社の規定に従います
選考の
流れ
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。

スタッフからのメッセージ

代表メッセージ

会社は心をテーマに
スタッフとお客様、スタッフ同士心の繋がりを大切にしています。

教育面ではそのスタッフの将来に合わせての教育システムを用意しています。
ラフォーレグループでは1年で指名100人頂くスタッフも何人もいます。

私自身も東京でやってきた技術を伝えながら、
これからもスタッフとともに新しいチャレンジをしていきたいと思っています。