美容室LUCK HAIR SPACE☆アシスタント募集!Job details

  1. エアジョブツアー(AIR JOB TOUR)トップ
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. アシスタント
  5. 美容室LUCK HAIR SPACE☆アシスタント募集!

美容室LUCK HAIR SPACE☆アシスタント募集!

〜目標や夢を持ち、自分の存在価値を高める事〜

  • 美容室LUCK HAIR SPACE☆アシスタント募集!
  • 社員旅行
  • 2021年度入社式
  • 外観
〜目標や夢を持ち、自分の存在価値を高める事〜

職種/雇用形態 アシスタント/正社員 詳細を見る

給与月給 200,000円 ~

勤務地千葉県 船橋市 他の店舗を見る

出身校スタッフ
出身校
千葉美容専門学校、千葉美容専門学校 山野美容専門学校 東洋理容美容専門学校 ユニバーサルビューティーカレッジ 東京ベイカレッジ
サロン見学を申し込む

店舗見学・ガイダンス動画

〜目標や夢を持ち、自分の存在価値を高める事〜

◆VISION1
L'sは「多角化戦略」に乗り出します。

スタイリング剤等の自社商品の販売、アパレル商品の販売の計画が進行中。  
既に出店しているアイラッシュサロンに加え、ネイルサロンもオープンします。
さらにはカフェの運営も予定しており、それにより
“お客様と美の時間のトータルコーディネート“が実現できると考えております

◆VISION2 
L'sは「労働環境の整備」、
「人件費の向上」を常に行います。

一昔前までは美容師は朝早くからサロンワークを行い終電間際まで練習をし、休みは週1日が当たり前の職業でした。
L`sは今年度中に美容師の完全なる週休2日制を目指します。(現在も週休2日制を選択することは可能です)
さらには全従業員の人件費の向上も行っていきます。
それらを実現する事により従業員のサロンワークもプライベートも充実し、他サロンスタッフよりはるかに人生が輝き、よりお客様を幸せにできると考えております。

募集要項 / アシスタント

会社名 株式会社L's
募集職種 アシスタント
雇用形態 正社員
仕事内容 アシスタント業務
ハイライト、バレイヤージュ、インナーカラー
撮影会
美髪ストレート
対象となる方 美容免許取得者、美容免許取得予定者
給与 月給 200,000円 ~

【アシスタント】
20万円〜
交通費全額支給(上限無)
ウィッグ支給(上限無)

勤務時間 【営業時間】
(月〜金)10:00 〜19:00.
(土)9:00〜19:00
(日.祝) 9:00 〜18:00
待遇及び福利厚生 ウィッグ支給
講習費支給
家賃補助
賞与年3回支給

店販手当 技術手当 勤続手当など支給
社員旅行(過去には沖縄旅行等)

【社会保険完備】
健康保険 厚生年金 雇用保険 火災.労災保険
休日・休暇 月6~8回休み 早番遅番有
隔週2日制(週休2日選択可能)
有給休暇 年末年始 夏季休暇
勤務地 千葉県 船橋市 前原西2-32-7
地図を表示
アクセス JR津田沼駅から徒歩5分
新京成線新津田沼駅から徒歩7分

スタッフからのメッセージ

後悔しないサロン

 現在、全国で25万を超える美容室の数があります。対して美容師の数は50万人と言われています。正直なところ新卒であろうと、中途であろうと職場探しに困る事は無いでしょう。
 しかし、その中で自分に合ったサロンがエリアに何店舗あるでしょうか?自分に合うサロンが見つかるまで根気強くサロン見学に足を運べるでしょうか。非常に難しいと思います。
 美容室側も慢性的な人手不足により求人に力を入れています。しかしほとんどの美容室が"頭数"を確保する事が目標になってしまっていると感じます。
サロン運営をする為にとりあえずの頭数を増やす事を目的とすると様々な問題が起こります。
「自分はやる気があるのに、サロンに向上心がある人がおらず温度差がある」
「サロンあるいは会社のスタッフが別々の方向を見ており、全く伸びない。むしろ衰退してしまう。」
などなど。
それらが人間関係の悩みや会社への不満になり、離職へと繋がってしまうのです。美容業の離職率の高さは皆さんもご存知だと思います。

 L'sは離職者が驚異の"0"です。(自己都合は除く)
それはL'sという会社、スタッフが同じ方向を向いている。ただそれだけの事です。
「お客様を綺麗に、カッコ良くしたい」
「お客様を幸せにしたい」
そして何より
「自分自身がいつまでも綺麗で、カッコよくありたい。」
「常に髪型・ファッションに対してオシャレをしていたい。」
皆さんも美容師を志したきっかけはそうではなかったですか??
L'sはただそこがブレないというだけで離職者0、右肩上がりの会社運営、右肩上がりのスタッフ給料を実現出来ているのです。

人間関係は良いが技術がイマイチで右肩下がりのサロンで働きますか?
技術が上手いスタッフが多いが、人間関係に悩みながら働くサロンで働きますか?
スタッフが同じ方向を向いて、都内に負けない技術があり、お給料でも安心できるL'sで働きますか?

選ぶのは皆さんです。
L'sは"頭数"ではなく、"同志"を求めています。

採用担当:小林