2021年度新卒アシスタント募集Job details

2021年度新卒アシスタント募集

あなたの好きを伸ばせるサロン

  • 2021年度新卒アシスタント募集
  • 広々とした空間でソーシャルディスタンスを守った営業スタイルです。
  • 個性的なスタッフと毎日楽しい営業を!!
  • hair colorを楽しみたいお客様と美容師が集まるお店
  • 撮影写真1
  • 撮影写真2
  • 撮影写真3
  • 撮影写真4
  • 撮影写真5
あなたの好きを伸ばせるサロン

職種/雇用形態 アシスタント/正社員 詳細を見る

給与月給 160,000円 ~

勤務地兵庫県 姫路市 他の店舗を見る

出身校スタッフ
出身校
姫路理容美容専門学校、神戸ベルェベル美容専門学校、ル・トーア東亜美容専門学校、高津理容美容専門学校
サロン見学を申し込む

あなたの好きを伸ばせるサロン

□エコロジカルグローブス ではスタッフ1人1人にあった教育を心がけています。
  レッスンは全てスタイリストが担当します。
  『後輩が増えて自分のレッスンの時間が取れない』、『先輩がバラバラの事を言っててわからない』
  などアシスタントが迷いなくレッスンに集中する時間を確保します。
   
□あなたの個性を好きを存分に活かす事、伸ばして行くことを私たちは応援します。
  人それぞれ得意や不得意があります、もちろん不得意をやらなくて良い訳ではないですが
  それよりもあなたの好きを伸ばすことの方が素敵なことではないでしょうか!?
  自分の好きを伸ばすことでより個性あるスタイリストでデビューを飾りましょう。

□あなたのプライベートを大切にします。
  若いうちは遊びも大切な勉強の一つです。
  いっぱい働いた分はしっかり遊んで、遊んだ分はしっかり働く。何事もバランスが大切です。
  仕事もプライベートも大切なあなたの人生の一部です。
  美容師として一緒に素晴らしい人生を作っていきませんか!?

□ヘアカラーに興味のあるそこのあなた!!必見です。
  当社にはメーカー専属のヘアカラー講師がいます。美容師さん向けに年間20本程近畿を中心に活動しています。
  (今はコロナの影響もあり件数は減らしています)
  あなたがもし、将来セミナー活動などに興味があるのでしたら、当社に入社する事は近道になる事間違いなしです。
  今後はより情報発信にも力を入れていきます。InstagramやTik Tokの発信、YouTubeなどマルチに活躍出来る場を提供していきます。

募集要項 / アシスタント

会社名 ECOLOGICaL GLOBES
募集職種 アシスタント
雇用形態 正社員
仕事内容 スタイリストとチームを組みお客様を綺麗に満足していただくようにサポートするのがあなたの仕事です。
お店にあるカリキュラムに合格すればお客様に入客出来るようになります。
どんどんお客様に入客していき自分自身の手でお客様を可愛く、素敵にしていきましょう!
対象となる方 〇対象となる方
・2021年,2022年美容専門学校卒業見込み者
・中途採用の場合は実務経験が1年以上の方 
・通信課程在学中の方
給与 月給 160,000円 ~

カリキュラム進行度合いで昇給していきます。
通勤交通費は別途支給致します。(会社規定)
皆勤手当別(¥5,000ー)

勤務時間 9:30〜20:00 ※休憩込み(月2回時間外ミーティング)
待遇及び福利厚生 ☆雇用保険(スタイリストから) ☆労災保険 ☆交通費 ☆皆勤手当
☆達成給 ☆住宅手当(当社規定) ☆カリキュラム昇給制 ☆賞与
☆スタッフ施術無料(入社してから)
休日・休暇 ★公休/月6回(2連休2回有り)
★夏季休暇4連休
★年末年始5連休
★有給休暇
★社員旅行あり
勤務地 兵庫県 姫路市 飾磨区野田町198
地図を表示
アクセス JR姫路駅からバスで5分/車で姫路インター 北側へ1分,姫路駅より南へ5分

スタッフからのメッセージ

美容師を目指す金の卵の皆様へ

皆さん初めまして、オーナーの岩本です。
今回は数あるサロンの中から当社の求人ページにきていただきありがとうございます。
突然ですが皆さんに質問です。
会社が起業してから10年後、いったい何パーセント生き残っていると思いますか!?
・・・
・・・
・・・
実は5%の会社しか生き残れないそうです。
(ちなみに当社は今年で無事10年を迎えることができました。お客様とスタッフには感謝しかありません。)
今から社会に出る皆様には少し酷な話かもしれません。
なぜこんな数字になってしまったのか私なりに考えてみました。

時代の急速な変化により美容室も多様性が求められる時代です。
スマートフォンの普及によりSNSが急速に広まり進化し続けています。
今まで通り、サロンの中のお客様だけみていてはダメなのです。
これからは発信の時代がより加速していきます。
Instagram、Tik Tok、YouTube
どれも10年前には浸透していなかった文化だと思います。
この変化に対応できるかが大きな分かれ道になっていると思いませんか!?

これまでも当社は新しい挑戦を繰り返してきました、
変化に対応するためです。
いつもそこにはその時代のスタッフの頑張りがありました。
次はあなた達新世代の番です。
どうかその輝きを我が社で発揮し、美容業界を導いてくれる事を願っております。

大きな夢と高い目標を掲げてください!
信じれば必ず叶います。
一緒に夢を叶えましょう。

エコロジカルグローブス 代表取締役 岩本章吾