K-STYLE神保町店店☆アシスタント募集Job details

K-STYLE神保町店店☆アシスタント募集

〜全社員の物質面・精神面の幸せのために〜

  • K-STYLE神保町店店☆アシスタント募集
  • スタッフ集合写真です!
  • 勉強会風景です!
  • バーベキューの様子!
  • 営業風景!
  • 練習風景!
  • 社員旅行!
  • レディースシェービングやってます!
  • 8種類のヘッドスパシリーズ!
〜全社員の物質面・精神面の幸せのために〜

職種/雇用形態 アシスタント/正社員 詳細を見る

給与月給 210,000円 ~

勤務地東京都 千代田区 他の店舗を見る

出身校スタッフ
出身校
東京総合理容美容専門学校、北海道理容美容専門学校・国際テクニカル理容美容専門学校・茨城理容美容専門学校・埼玉理容美容専門学校・窪田理容美容専門学校・国際理容美容専門学校・国際文化理容美容専門学校・東京理容専修学校・中央理美容専門学校・福岡理容美容専門学校
サロン見学を申し込む

店舗見学・ガイダンス動画

〜全社員の物質面・精神面の幸せのために〜

はじめまして。
K-STYLEの代表の加藤と申します。
我々K-STYLEが社員のみんなと共有している思いは
【日本一愛し愛される理容室】を基本とし、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1、社員全員の物心両面の幸せを追求し、家族のような仲間になること。
2、お客様と一緒に感動し、地域社会に貢献すること。
3、全ての人・物に愛情をそそぎ、感謝をし、人の役に立つこと。
4、理容業界の可能性魅力を発信すること。
5、関わってくれている全ての方に恩返しをすること。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わずか8,5坪のお店からスタートしたK-STYLEはスタッフのみんなのおかげで
少しずつ大きくなり、業界水準を大幅に超える給与体系・福利厚生・休日などを整えることができています。
私の目指しているものは、スタッフ一人一人としっかり向き合い、
技術力や人間力を高め合い、みんながソウルメイトとなり、
全員でもっともっといい会社にして全員で幸せになる。
全員が「K-STYLEに入って良かった!」と言ってくれる会社にすることです。
K-STYLEで笑顔で楽しく成長していきましょう!!

〜理念:日本一愛し、愛される理容室〜
人は皆、他人から好かれたい・愛されたいと思っているはずです。
それにはまず、自分が周りの方々に愛情を注ぐことが大切です。
そうすることにより、K-STYKEに関わってくれている方々が笑顔になり、
お互いに感謝をし、幸せになれると私は確信しております。
「従業員全員が家族のような仲になり、物質面・精神面で幸せになる」
K-STYLEはそのようなお店になるように日々努力しております。

〜K-STYLE独自の教育カリキュラムで一流の技術力・人間力を学べます〜
K-STYLEでは、お手本となる技術動画をストック。
自宅でも動画を見て自分の技術を高めることができます。
最新の流行を取り入れるため、月一でオーナー自らのゼミを開催。
流行はもちろんのこと、パーソナルスタイルを徹底的に学び、
お客様からの信頼を得ることができます。
一流の理容師は技術が上手いだけではありません。
魅力あふれる人間になるため、「致知」という月刊誌を
全員に無料で配布し勉強会を行っています。

募集要項 / アシスタント

会社名 株式会社 K-STYLE
募集職種 アシスタント
雇用形態 正社員
仕事内容 理容業全般[カット・シャンプー・シェービング・セット・パーマ・アイロン・カラー・
ヘッドスパ・レディースシェービング・フェイシャルエステ・ネイルケア等]
対象となる方 理容師免許取得者予定者
理容美容専門学校卒業見込者
給与 月給 210,000円 ~

基本給+各種歩合付き

別途交通費支給(上限15,000円まで)
目標達成手当 20,000円
昨年UP手当 3,000円
住宅手当 10,000円
店販手当 店販利益の30%
実績手当 5,000円
子供手当 一人につき10,000円
年一回昇給 平均20,000円            
年一回ボーナス 業績により変動
役職手当 10,000~50,000円

勤務時間 平日  11:00~21:00
土日祝 10:00~19:30
待遇及び福利厚生 交通費支給(上限有り)
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険加入
休日・休暇 8日/月(シフト制) ※土日祝日休み可能
年2回 夏期・冬期に長期連休(最大7日間)
勤務地 東京都 千代田区 神田小川町3-14-1 HIRAKI BLDG 3F
地図を表示
アクセス ≪神保町駅≫
A5出口徒歩4分
≪御茶ノ水駅≫
2番出口徒歩5分

スタッフからのメッセージ

未来の理容業界を盛り上げる皆さまへ

私はスタッフ自身が物質面・精神面で幸せであることが、会社を大きくすると考えています。
そのために一人ひとりすべてのスタッフが、楽しく働き、しっかり休めるシステムを整えています。
会社の成長が地域社会や社会解決などの課題に対して解決し、ひいては理容業界の可能性を広げることになるのではないでしょうか。
K-STYLEは皆がそれぞれの得意分野で活躍し全員が主役になれる会社です。
ぜひ、私たちと一緒にK-STYLEを大きくし、流行や時代の波に流されないホンモノの力を身につけ、理容業界を変化させていきましょう。